【リクエスト動画】モルモットのすみれちゃん

リクエストを頂きました!ただただ嬉しいです。ありがとうございます。

トリアスふれあい動物園、モルモットの「すみれちゃん」です。
今まで、結構ふれあい動物園に行っていたのですが、もるちゃんたちを撮る機会があまりありませんでした。触れ合ってみると、超可愛いですね〜。キュルキュル〜ッていう鳴き声もとてもキュートでした。今回は車や他の音が大きかったので、残念ながら音はBGMとさせていただきました。

また多くの皆様からのリクエストお待ちしています!!

【関連動画】
リクエスト動画



トリアスふれあい動物園

トリアスふれあい動物園
 https://www.biopark.co.jp/toriuszoo/

★Mailでーす。リクエストなども受け付けていますので、お気軽にメールください。
yukkurimegurichannel@gmail.com

#モルモット #cavy #guineapig #animals #動物 #トリアスふれあい動物園 #癒し #すみれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です