これで通院も快適!新しいキャリーを購入しました【モルモット】 New pet carrier for guinea pig

モルモットもるちゃん もうすぐ6歳

シニア期に突入して、通院することが増えたもるちゃん。
今まで使ってたキャリーは少し窮屈で、給水器も付けられないタイプだったので、この度思い切って新調しました。
子犬用のこのキャリーは、牧草やクッションを入れてもまだ余裕があります。長い待ち時間も快適に過ごせそうです。
このキャリーは今まで視聴者の皆様からいただいたスパチャで購入させていただきました。大切に使います!!

▼リッチェル キャンピングキャリーS
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/1700219172406252

▼アクアチャージャー300(給水器)
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/1700214778626276

▼もるちゃん飼育グッズまとめ(楽天ROOM)
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/items

▼X
https://twitter.com/mottochan123​

#モルモット​#もるちゃん#キャリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です