【ASMR】ハムスターの咀嚼音🐹やみつき

https://www.youtube.com/watch?v=CTV0cL3OLwU

こんにちは!
今回はハムスターの弦ちゃんの咀嚼音を撮影してみました!
とても爽快でやみつきになる音なので是非最後までご視聴してみてください!!

【チャンネル登録、高評価して頂けると嬉しいです】
https://www.youtube.com/channel/UC8Td…

Twitter:https://mobile.twitter.com/genchan012010

【おすすめ動画】

ハムスターが一番好きな食べ物は何か!?

【感動】野良猫の絆を感じた瞬間 まさに絆高確

虎のような野良猫がパンチを繰り出してきた

雷に怯えるハムスター弦ちゃん

ピーマンと合体してしまったハムスター弦ちゃん

【必見!】高確率でハムスターをなつかせる方法!!

ハムスターが一番好きな食べ物は何か!?

ハムスターがへそ天でご飯を食べる!? かわいい 癒し

【おもしろ】ハムスターが1点のお買い上げになりま〜す♬

【他の人のおすすめ動画】

【ASMR】うさぎ&ハムスター仲良くお食事🐰🐹【音フェチ】わんこそばWankoSobaさん
https://youtu.be/4A03WYnyZ4c

【ASMR】ハムスターの咀嚼音🐹 Hamster’s meal scene【音フェチ】わんこそばWankoSobaさん

ASMR★ハムスターのやみつき咀嚼音【うまる#15】A hamster eating sound (ASMR)UmaUmaChannelさん

育て方を間違えた結果、野生の本能を忘れてしまったハムスター。  ぬーさまLIFE!chさん

#ハムスター #ASMR #咀嚼音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です