【モルモット】 お迎え翌日の2人

お迎え翌日の2018/3/20の様子です💕
.
ティンクは今考えると本当にモルモットかと思えるくらい、ビビることなく、もともとここに住んでたかのような過ごし方で😂笑笑
.
歌音は石橋を3年叩いたあと、まずは先に誰かに渡らせるタイプなので、ティンクがいなければ数日はひきこもりだったに違いないけれど、ティンクのおかげで小屋からおっかなびっくりでも、出てきて姿をよく見せてくれました✨😊✨👍🏻
.
このころからずーっとご飯大好きなティンクは、ひたすら食べ続け、倍以上大きさの違う歌音にも負けることなく、ご飯は先に飛びついて、そして譲らず🤣🤣笑笑
.
ちっちゃいティンクはとってもレアな、動画です😆
.

歌音(かのん) 長毛 ♀ 2018/1/1生まれ
ティンク 短毛 ♀ 2018/2/15生まれ

インスタグラム 
http://instagram.com/kanon_tink_diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です