春の夕陽に【ハムスターを飼うと癒されますね。】

春の夕陽に【ハムスターを飼うと癒されますね。】

夕陽はすっかり春の暖かさです。時折寒い風が吹いたり雨が降ったりしますが、外も新緑が萌え始めています。
ももちゃんのお家にも春の夕陽が射し込むようになりました。相変わらずももちゃんは元気です。大好きなハートinロールを貯め込んでいました。

ももちゃんを飼い始めるまでに用意したものは以下の通りです。
飼育用ゲージ:ジェックス㈱、ハビんぐ グラスハーモニー450
ホイール:SANKO サイレントホイールD ST 12cm
お家:㈱マルカン クッキーハウス、DAISO 木製の鉛筆立て、㈱マルカン ジャンガリアンのおへや MR-332
床敷:ドギーマンハヤシ㈱ 快適ふんわりベッド
トイレ:㈱マルカン ハムスターのかわいいトイレ
トイレ用砂:㈱マルカン 消臭砂っ固1.5kg
秤:TANITA デジタルクッキングスケール 2kg/1g グリーン KF-200-GR
エサの器:DAISO 小鉢x2種類
その他:温湿度計、木のおもちゃ、孫の手など

【BGM】 作曲者⇒ 甘茶(英語表記=Amacha)

#ハムスター#ジャンガリアン#グラスハーモニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です