簡単!ラッコさん手乗りハムスター講座!

公星ちゃんねるへようこそ!!

今回はTwitterで声のあったハムちゃんのラッコさんのやり方を動画にしました!
やってみたいけどやり方がわからない、うちの子やってくれるのかな?出来るようになるのかな?と考えている方の手助けになると幸いです!
うちの子はこのやり方で慣れてくれました
是非やってみて下さい!

このご時世大変なことも多いかと思いますが、一緒に乗り越えましょう!

我が家のハムたち紹介
■ブルーサファイアジャンガリアンハムスター♂
 アルセーヌ(愛称アル)
 2019年7月生まれ。9月5日お迎え。

◆パールホワイトジャンガリアンハムスター♀
 おもち(愛称もちゃ)
 2019年11月生まれ。12月24日お迎え。

Twitter→https://twitter.com/hamhamhayato9

皆様、応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です