【ロボ】サークル内で遊ばせた結果…!?ロボロフスキーハムスターの検証動画

視聴者さんからのリクエスト動画です。

以前にロボロフスキーハムスターの動画へのコメントで、「小一時間ロボを放ったらどれくらいおしっこするのかやってみてほしい」とご要望をいただいたので、実際に検証してみました。

結果はどうなるでしょうか!?

ハムスターちゃんねるではこれからも視聴者さんからのリクエスト動画も撮影して投稿していきたいと思っています。

ハムスターについて知りたい事や、ハムスターちゃんねるでやってほしい事等がございましたらコメント欄に遠慮なく投稿してください!

健全で、安全で、ハムスターの負担にならないものでしたら積極的に取り組んでいきたいと思います。

これからもハムスターちゃんねるをよろしくお願いします!!

#ハムスターちゃんねる

#hamster

#ロボロフスキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です