【ハムスター/hamster】買ったほうがいいフライングソーサー?☆【回し車】

以前、購入した青バージョンのフライングソーサーが二回とも最初からぶっ壊れていたので今回も正直
期待はしていなかったのですが、今回はお気に入りの外国製のフライングソーサーより最高です☆
(個人的に♡)音も静かで前みたいに全然グラグラしない(*’▽’*)
メーカーさん、見ていないとは思いますが(^-^;
以前は買わないほうがいいの動画にしてしまってスイマセンでした(>人<;)

飼っているハムスター
♂(キンクマ)
小梅♂(ゴールデン長毛、オッドアイ)
こまり♀(ゴールデン長毛)
りぼん♀(ゴールデン長毛サテン)
サラダ♂(ゴールデン長毛)
♀うるる(ゴールデン サテン)
♂すずめ(キンクマ)
♂つばめ(キンクマ)

パンダマウス
しずく♂

パンダドワーフ
おこげ♂

ツイッター
動画では見られないハムスターのカワイイ写メも載せてます♡
Twitter https://twitter.com/yuyuneco929

撮影機材 GoPro8

BGM 利用サイト DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/

#ハムスター#フライングソーサー#回し車#ゴールデンハムスター#部屋んぽ#かわいい#癒し#キンクマハムスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です