ハムスター赤(new)…生後19日目ハム赤ちゃん♬…今日のケージ内ワンシーン1.5倍速…20200819(This is the daily life of a hamster mother an…)

再生リスト(※)『ハムスター赤ちゃん(2020年8月1日生まれ)』です。
(※)

8月19日(生後19日目)のママハムと子供たちの映像です。
この動画では、すこし離れた位置からケージ内の状況を録画しております。
ママハムちゃんと子供たちがケージ内でどんな行動をとっているかを観察することができます。

動画の最初、右奥のお皿にペレットを追加したところ、エサを入れる音でママハムちゃんが反応し、巣から出てきました。
それにつられて赤ちゃんも出てきました。
…が、彼女たちが思っていたエサとは違っていたようで、食べはしませんでした😅

1:58頃、ハム赤ちゃんが回し車に乗ろうとしました。
久しぶりに走る姿でも録画できるのかな~♬なんて思って見守っていたら、なんとママも同じタイミングで乗車😊
こ、これは夢の親子共演か~!?
…なんて思っていましたら、何のことはない、一歩目から両者の意見は食い違い、相互に反対方向に走ろうとし始めまして、パワーに劣る赤ちゃんは回し車からずり落ちる格好で退散しました(汗)
飼主の期待どおりにはなかなかいかないもんですね。

あとは3:13頃、ブルーサファイアの赤ちゃんがカワイらしく背伸びをしながらゼリーを食べる姿がよかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です