【ハムスター】フリーズのポーズに気をつけて~Posing is important!~の巻

今日は夜中にリビングに下りて、電気をつけると、それに驚いたぱっちがこの様子。
思い切り野生なら生きてはいけないだろうフリーズ状態でした。
せめて隠れてフリーズすべきでは?と思うのですが…💦
もういいかなと、乳酸菌タブレットを差し出すと、欲しかったようなんですが、姿勢的にすぐ受け取れなかったようで笑ってしまいました。

続いては、姫ちゃんお気に入りの場所でのリラックスTIMEをこっそり撮らせてもらいました♡
のびたりもぐもぐしたり、くしくししたり、可愛いですよ♪

最後は今日のおまけ♡
姫ちゃんのかわいいあくびです♪

<楽曲提供>
音楽:Splashing_Around
音楽:Twirly Tops
音楽:Toy Piano
YouTubeオーディオライブラリーより

音楽: Good time 01
音楽: Busy shoes
ミュージシャン: InShot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です