【ハムスター】ころん四十九日 皆しゃん、ありがとでしゅ!の巻

ついに、ころんも送り出さないといけない日が来ました。
今日はころんの四十九日です。
くるん、ぴっち、ころんと四か月の間にたて続けに三匹を亡くしました。
特に最後のころんは、若い頃から大きな病気を二度経験し、復活。しかし歯の不正咬合などもあり、大変手をかけて育てたハムちゃんで、思い出もより深いものでした。
とても辛く、心が沈みました。
そんな私を見かねて、家族の勧めでお迎えした姫ちゃん、そしてぱっちのおかげで、それでもなんとかまた前を向いて笑顔で進み始めた今日この頃です。
ころんが無事ハムランドで幸せになれるよう、いつかまた生まれ変わって出会えるように、今日は笑顔で送り出します。
皆さま方におかれましては、ころんの生前、大変かわいがっていただき、本当にありがとうございました。
今後とも、ぱっちと姫ちゃんをよろしくお願いいたします。

<楽曲提供>
音楽:Toy Piano
音楽:Cuckoo Clock
YouTubeオーディオライブラリーより

音楽: Good time 01
音楽: Busy shoes
ミュージシャン: InShot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です