【デート】ロマンスのハムスター【替え歌】

ウクレレを仕込んでいたら生まれそうになったので急いで仕上げましたピエンピエン
未完成感溢れる演奏になったので練習して、歌もウクレレも編集もレベルアップさせて撮り直ししたいです( ;∀;)!!!!
今はこれが限界ドーン

出演者 まさかり・ちゃんこ・親方
Twitter▷▷ https://mobile.twitter.com/riding_the_bear
Instagram▷▷ https://www.instagram.com/riding_the_bear/

高評価・チャンネル登録で応援していただけますと大変励みになります(; ・`д・´)!!

——-
天才広瀬香美様の「ロマンスの神様」▷▷ https://youtu.be/AgfUewgwPOw

ウクレレYouTuber吉田ゆりさん▷▷ https://youtu.be/1W2ywwgFX-E
コード参考にさせてもらいました🥰演奏テクニック上級すぎて眩しすぎるけどいつかこんな風に演奏できたらいいなあ(´Д`)💖 ウクレレも歌も素晴らしすぎます…!!
——-

#ロマンスの神様 #ウクレレ #広瀬香美 #ハムスター #デート #かわいい #癒し #おもしろ #キンクマハムスター #まさかり #長毛ハムスター #セブール #ちゃんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です