【謝らないといけないことがあります/ハムスター/ジャンガリアン】

おーい!だいふく
~ハムスター物語り~
~~Hey! DaifukuHamster story~~

みなさん、ご覧くださり有り難うございます。Terima kasih telah menonton😊このチャンネルではハムスター飼育の様子をメインに動画を配信していきたいと思います。
【近年暗いニュースが続いておりますが😰💫、どんな時も元気で✌️可愛い💞ハムちゃん🐹達に癒しとパワーを貰い、共に乗り越えて行きましょう☺️🐹👍

🐾🐹ハムちゃん紹介🐹🐾
♂ジャンガリアンパールホワイト:だいふく
♀️ジャンガリアンサファイアブルー:きなこ
♀️キンクマ:ぷりん

🐹だいふくは好奇心旺盛でちゃっかり者、きなこの事を好きな男の子です。

🐹きなこは神経質で人懐っこいしっかり者の女の子。

🐹ぷりんは少し臆病ですが人懐っこく、色んな顔で笑わしてくれる女の子です♪
3匹の可愛いハムちゃんと不器用な主がチャンネルをお贈りしますので是非見ていってくださいませ☀️
又、実際に私が使ってるハムスター飼育に関するグッズや小物の紹介等も同時に配信していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします🙇🐹🐹🐹💞
#ハムスターかわいい#ジャンガリアン#謝罪
キンキマハムスター
ジャンガリアンハムスター
ハムスター飼育
ハムスター種類
ハムスターおもしろ
ハムスター可愛い
ハムスター速報
ハムスター迷路
ハムスター寿命
ハムスターグッズ
ハムスター回し車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です