[ モルモット ] 🌼赤ちゃんモルモット、サボをお母さんと間違えちゃう?から揚げみたいなお友達が増えました♡🌼 [ Guineapigs ]

こんにちは!見てくださり、ありがとうございます♡
KEItoRIOです🐰
お菓子作り、趣味のキャンプ、モルモット、おでかけや日常の動画などをupしています^^

🧡今回の動画は、お菓子動画の最初や、クリスマスで初登場した茶色の巻き毛のモルモットについてお話しします🤭

モルモットと初めて暮らしはじめて、
まだ一年経っていませんので、
全然知らないことばかりです。
多頭飼いをしたらどうなるのか、なぜオスメスではダメなのか、女の子同士、男の子同士だと相性はどうなのか…
ゲージは別々?一緒?トイレの場所は?
病気になったときは?
調べたらきりがなくなりました。笑

なので、飼ってみて思うこと、失敗したこと、
こうすればよかったなぁも思うこと、
こうしたらいいのかな、この商品はいいのかな?
モル飼いさんはどんな風に飼われているのかな、
どんなアイテムを使っているのか、
皮膚病や怪我をしたとき、
モルモットの性格、特徴、体調管理、
飼ったことのある動物と比べて飼いやすさ、
違うこと、動物に対する考え、、
など、独自に思うことを素直にあげていきたいと思います✨

モル飼い初心者🔰の視点なので、間違っていること、たくさんあるかと思います!
こうしたらいいよ、こうしてるよ、などアドバイスがありましたらコメント欄で優しく教えていただけると嬉しいです😳♡

🏠楽天ROOM(動画で使っている物など)**********
https://room.rakuten.co.jp/room_memetankao16?scid=we_rom_androidapp_mr_others

#モルモット#モルモットベビー#お迎え#モルモット初心者#巻き毛モルモット#PUIPUI

♡Thank you♡**********************************
○YouTubeオーディオライブラリー
○DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/bgm/
○OtoLogic:https://otologic.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です