モルモットのさくさくりんご咀嚼音

こんにちは!
今回はこまちゃんにリンゴのおやつをたべてもらいました!
さくさくとした音が心地いい動画になったと思います!
途中で気がついたのですが、録音機の設定の仕方を忘れてしまって、
適当に設定してたら録音できてなかったです;。;
なのでスマホで録音された音になっています!
ちょっと音質がわるいかも…。

Hello!
This time, I asked Koma-chan to eat an apple snack!
I think the crisp sound has become a pleasant video!
I noticed on the way, but I forgot how to set up the recorder,
I couldn’t record if I set it properly ;. ;
So the sound is recorded on your smartphone!
The sound quality may be a little poor …
Thank you.

This sentence is translated by Google

ーーーーーーーーーーーーー
こま (6)
気が強い女の子。
冷蔵庫が開く音がしたらキーキー
アピールが激しいです。
私が歩くところにモノを置くなといわんばかりに
障害物があると体で押しのけて通ります。
ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です