【モルモット】ネコ草をあげてみたら・・・

いつも見てくださり、ありがとうございます!
この子たちの動画が、モルモットを飼っている人、これから飼おうと考えている人、飼っていない人達に癒しを届けることができたらいいなぁと思っています!
特に変化のない日常ばかりですが、存分に癒されてくださいww
そういえば、一番最初にお迎えしたモカちゃんが先日1kgを超えてしまいました。生後約10か月にして1kgに、、、
他の子たちは800g台ですが、メルちゃん(5か月)がココちゃん(7か月)の体重を超えてしまいましたね。メルちゃんが驚異的に体重が増え続けております。同じものを食べているのに、おかしいですね。
私たちも自粛前と同じものを食べていたはずなんですけどね、、、あれ、、おかしいな、、、

もかここめる
Instagram→ https://www.instagram.com/mochacocomel
Twitter→ https://mobile.twitter.com/mochacocomel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です